top of page

スタジオ!!

Dr だいちゃん Ba こーくん 今日は4人でスタジオでした 

新曲 3つ 頑張ってます

★僕にしぐれ★ 

誰もが持っていると思う  なんとなく・・・感じてしまう 

悲しみ

みたいなものが表現できたらと思っています

★愛してるかな?(仮)★

・・・続 僕にしぐれ になってます 

たどり着きたい場所を見つけに行けるような 

やさしさが表現できるようにと思ってます

★君と私と 「あなた」 へ ★

希望 

君と私が あなたに誓う 

愛と呼べる世界でしっかり生きて

鮮やかな花を咲かせていこう

そんな思いが詰まった曲になってます 

4人の音を ガツンとそろえて 届けられるよう しっかりしなくちゃ

まだ 色々考えなくちゃいけないことがたくさんです

私・・・中途半端です・・・

ファイトしまっす


Recent Posts
Archive
bottom of page