top of page

まいどおおきにプロジェクト

寺下史邦さん主催 まいどおおきにプロジェクトにオープニングアクトで参加させて頂きました!

素敵なアーティストさまとお笑いライブ!

⭐️お客様 いつも温かい雰囲気で盛り上げて頂き感謝です。 新曲も無事演奏できて、、帰り着き、、 もっとしっかり届けられるように頑張らねばと気合いが入りました!

⭐️まいどスタッフの皆さま いつも丁寧な対応ありがとうございます! 音響も証明もいつも気を配って頂き感謝!感謝感謝の連続です!! 夢を持つ若いスタッフさんに会えて、こちらもパワーもらってます!

⭐️けいちゃんさん 1発ギャグ テンポが良くて笑ったぁー。 ハンバーガーも見れて嬉しかったぁー💕 無理なお願い聞いてくれてありがとうございました!無茶ぶりすみません!

⭐️雨音さくらさん ロンドンで歌う経験もあったり、月1の主催ライブ!27日はワンマンライブと本当に活動的なさくらさん! お客様からブラボーって声も✨ 日本の四季を愛する彼女の歌詞には季語が入ってるんですよー!素敵でした💕

⭐️オキシジェンさん ゲストお笑い芸人さん! 楽しみにしてましたぁー! 山の手ネタが楽しかったなぁー。 本当にあんな放送があったら楽しい!

⭐️寺下史邦バンド2018 たまげましたぁー! ロックでした!!とってもキラキラしててコール&レスポンスなどで、お客様も笑顔!私もノリノリ!! 熱量半端なかった! バンドのメンバーの皆さんも素敵な方達でお話しさせて頂きありがとうございます^o^

⭐️内藤加菜さん びっくり!今回はアコースティックで歌ってくれて癒されましたぁー(T ^ T) 素敵な歌声は、水前寺清子さんからもコメント頂いちゃうくらいだもんね💕 キャラクターも魅力たっぷり! かなちゃんとめだま君の2ショットは元気もらえます!動画ありがとう!

昨日の余韻が残って楽しい気持ちが続いてます。 本当にありがとうございました!😄


Recent Posts
Archive
bottom of page