top of page

深呼吸して作ろう

私は 歌が好き じゃない・・・・

楽器に芽生えたこともない 

むしろ全く興味がない・・・ 

出来る人に助けてもらえばいいって思ってるくらい💦 

他力本願です

だから メンバーみんな 「本当にありがとう」

私は 歌うより なにより  

ただただ 

曲を作って届けたい という想いのみで音楽を続けていけてます。。

いつも こんな曲なんだけど どうにかして下さいって 丸投げ

今回も スタジオで 丸投げしてみたけど 

全くもって ダメダメで 凹んだけど (もちろん 私がダメダメ・・・・・・(´;ω;`))

もっともっと頑張ろう 

メンバーみんなが 

この曲 いいじゃんって なったら 最高

そして 

丁寧に仕上げて 

丁寧に練習して 

丁寧に丁寧にみんなで届けられたら幸せ

そして

幸せは 連鎖する

だから まずは 自分達がちゃんと幸せに仕上げていく事が大事

今作る曲を幸せに仕上げていけたらなって 今も 頭をぐるぐる~~~~る~~~

ちょっと休憩でブログ書いてます

認知症のご家族さま ご本人様 みんなで一緒に歌えたらな

覚えやすいこと 

あたたかい気持ち

切ない 懐かしい メロも

帰りに口づさんでもらえたら嬉しいな

少しでも 少しでも 寄り添える曲となれたらなって思っています。

7月1日までには間に合わせたい(´;ω;`)


Recent Posts
Archive
bottom of page