top of page

柏ちゃぶ音 ライブ

【ちゃぶ音に行こう♪ちゃぶ音最高!!】 eddynohiroです。

1月20日(土)「タカノトモノリ×うたう隊×eddynourara」ちゃぶ音ライブが無事終了!!飲みながらライブを観て聴いて、店員さんもとても親切で初回にしてホームな雰囲気(*^_^*)とても素敵な場所でした!!

そしてイベントも素晴らしい出演者さんに囲まれとっても盛り上がりましたよ(*^_^*)

【うたう隊さん】 トップバッターでまさかの?!あのアキバ系アイドルヒットソングを歌い会場を沸かせてくれたうたう隊さん。中年男性の心情を代弁してくれ、あぁ、わかるわかる。と唸ってしまった。。。柏駅でのストリートやちゃぶ音など、柏市を中心に活動中!!

【長渕剛?!】 いやぁ〜似ていた。。顔も声も。。。 ゲストとして2曲「とんぼ」「乾杯」を歌ってくれましたが、終始一緒に歌っちゃいました^_^あっという間の2曲。エイジー!!って叫んだけど、誰も気付いてくれんかった。。。

【eddynourara】 今回は40分ステージとダンスチーム最長。ダンサーが客席のみんなを盛り上げてくれたので、私もテンション上がりすぎました^_^クミさんの「歌詞飛びちんぷんかんぷんの術」もかなり達人の域になり、ついに「歌詞、間違えてないよー」と歌詞にしてしまう感動さえ覚える世界観。あぁ、クミコ。。。

【タカノトモノリさん】 切なくも温かみのある世界観はなんだか自分にも照らし合わせてみたりなんかして。。。素敵な楽曲と歌声でした。 アンコールで聴かせてくれたお祖母さんに向けた歌は、世代を超えて感動を呼んでました!そして、本日の企画を実現させてくれてありがとうございます!!

最後は飲みながらお客さんと雑談^_^今年初めてのライブでしたが、会場全体が楽しく明るいイベントで良かった〜(*^_^*)出演者の皆さん、スタッフさん、お客さん、ありがとうございました!

次回はアコースティック編成。 3月21日(土)barまいどおおきに 馴染みの川中美幸さんのお店で、寺下史邦さん主催イベントに出演!! 詳細はまた改めて発信します。


Recent Posts
Archive
bottom of page