top of page

be unique motor party キメラゲームス!

車って楽しいー💕 ジェットストロークの佐々木社長と水野麗子さんのトークがアゲアゲで楽しい時間はあっという間(≧∇≦)

スタッフの皆さんPAなど、本当に良くして頂き、ありがとうございました!

楽しくてテンションマックスな私達でした!

音楽が常に流れてて、小さい子やお父さん、お母さん 、ヤング! たくさんの人が集うイベントは笑顔いっぱい!

嬉しくて楽しくて、調子にのちゃうよー(≧∇≦)

人生初のドリフトも見て大興奮!!

各ブースのカスタムカーにも魂感じちゃってワクワクする💕

ミニ四駆もつくったり、走らせたりしてきたよ! かずき君手伝ってくれてありがとう! 小学4年生に助けてもらいました(≧∇≦)

スプレーもやらせてもらいました! 加減が難しいー!でも手伝ってもらい綺麗にできたよ^ ^

小池都知事さんがいらっしゃていて 色々なブースに足を運んでいたよ。 ギャラリーがすごくて、隙間からチラ見(≧∇≦)

サンコンさーんにも会えたー💕 握手してもらって優しさパワー頂いた感じがした! めっちゃ忙しそうなのに、笑顔が素敵だったぁー✨

なんかね、、本当に、イキイキして活気があった!

ついてる山田さんとも写真とれた! ななななんとな話が💕

最後は雨の中、仕上がってゆく、WOODさんの作品に感動した! お写真撮らせともらいました! 嬉しい💕

メンバー一同 はしゃいできました✨✨

そうそう  OCCUPIED GENERAL HEAD QUARTER のブースの子達が とても 気さくで ブースに遊びに来てくれて ステージにあげちゃった 盛り上げてくれてありがと~~♪ 


Recent Posts
Archive
bottom of page