top of page

HOKU HOKU カフェ また行きたいな♡

みなさん 今日はお会いできて嬉しかったです♡

配布した「エディノウララ新聞」に目を通して下さる姿

演奏に耳を傾け盛り上げて頂き本当に嬉しかったです♪

最後に励ましのメッセージも書いてくれて本当に嬉しいです!  大事に大事に読みかえし嬉しくてニヤニヤしちゃいます♪ なによりのパワーです!!

✨感謝✨ ◎小学生の男の子達(カフェの注文などなどお疲れ様でした!私達のお手伝いまで!!本当にありがとう) 

◎4歳の女の子(かわいい姿で会場のみんなのアイドルでしたお手伝いありがとう♥)

◎ボランティアスタッフの皆さま  曲中に手話で盛り上げて頂いたりメッセージカートなどのご協力 ステージ作り 本当にありがとうございました!!

✨コーヒー☕ かき氷 大盛況!✨  とてもほっこり嬉しくなる1日でした!

◎3ハイもかき氷を食べてるおじいちゃんの笑顔 最後はメロン味でしめくくり♡

◎みんなでお揃いのコーヒーを飲んでるのが嬉しいな~って言うおばあちゃんの笑顔♡

◎お揃いのブローチをしている方々♡海外に住んでいたようでメッセージはなんと英語!! (ブローチのお揃い 私も混ぜて頂いちゃいました ありがとうございます!大事にしますね♪)

◎クラッシックバレエをやっていたおばあちゃんのキラキラしたお話も♡

◎6年間 手相の勉強をしてきたのよって 人相占いまでしてもらいました♪ なおぴょんの結婚運は謎のまま終わりました(笑)

◎大阪に住んでいたのよって お好み焼きのお話しもさせて頂き 川中美幸さんのお店もご存じでした♡

◎クラッシックギターをしていたおじいちゃんは ギターに釘づけ ヒロさん緊張!!

◎手作りのお人形と飴を参加者みなさんにくれた方ご本人様にお礼が言えず  こちらから失礼させて頂きます。 「ありがとうございます!」

◎小学生と4歳の女の子がカホンを叩く姿もかわいい♡

みんなが嬉しくなる時間が本当に幸せです!

✨本当にありがとうございました✨

今回から 「エディノウララ新聞」を配布しました!! 

私達の想いを振り返って頂きたくてライブ毎に配布していきたいなと思ってます♪


Recent Posts
Archive
bottom of page