top of page

ううう。。。やっと合格が出た新曲

自分で ボツにしたり

ヒロさんに無言で去られたり・・・

なんとなく

みんなで歌える楽しい曲が作りたいな~って

ずっと思っていたけど

なにを楽しめばいいのか・・・・

何が楽しいいのかな・・・

ん~~~って悩み出したら 

どうしても先に進めずにいて 

月日がたって・・・・

今 私が歌いたいものを ただ ただ 書こうって思ったら 

ばばばっば~~~~って!!

でも それもまた遠回りの中の1日の仕上げ

合格か合格じゃないかはヒロさん次第で

なんとか合わせまで行けた!!

は~~~新曲が出来きた時は本当に嬉しいな~~

ひとまずまだまだ先は長い 

第2はみんなで合わせてまた色々音色が加わって表現も変わっていくかと思います

でも この段階が一番好き

あ~~とにかく 下地を塗った感じで メイクアップ突入に!!

嬉しいです!!!

歌詞は歌詞の世界にあげました~♪

ちょと出来たので 安心して10分ほど仮眠し私をヒロさんが!!

ヒロさんも寝たんだけど写真のせたらダメって (笑) アッ言っちゃった!

あ~~早く仕上げたいな~~

ヘッドホンで録画した声を聞いて 濁音が 耳に痛いし汚い~~~~~(´;ω;`)

何度も聞いて修正をかけて頑張る!!

練習しなくちゃですね・・・・お披露目まではまだまだですが聴いてくれたら嬉しいな♡


Recent Posts
Archive
bottom of page