top of page

まいどおおきにプロジェクト

昨日も本当に楽しい時間でした。 音の世界は本当に癒しなんだって感じます♪ ワクワクもするし、燃え上がる気持ちも  新曲が書きたくなちゃう昨日でした♡

出演者さんの想いを見つめているのが好きです! お客様が楽しそうに笑う姿を見るのが好きです! スタッフさんとのお話も楽しいです♪

そして昨日は ヒロさんとナオぴょんが双子コーデ!

✨お久しぶりに会えた萌香さん フェイスブックで歌声も楽しい写真も拝見してるから お久しぶりな感じがしなかった!! 今回はカホンまで叩いてる萌香さんも見れてお得でした! 寺さんとの息を合わせる姿がカッコ良かった!

✨青山楓さん お客様との距離が近いのが嬉しいと素敵な笑顔がまぶしかった!歌謡曲大好きな私なので最初から最後までノリノリでした!!盛り上げが上手で まさかのみんなで声を出す歌が!!「ふじ~~~サファリパーク」楽しかったな♡

✨ナベタツさん 紙芝居で楽曲の想いをお話ししてくれる(^^♪ なんてロマンチストなんでしょ~~って 萌香さんと パクろうかな~~って話してました(笑) 素敵な想いがすっと伝わってきてじっくり聴かせて頂きました~~♪ 今日は骨折しなくて良かった(笑) 帰りは大丈夫だったのかな?

✨寺下バンド お昼から埼玉で2ステージの後なのに45分盛り上がりっぱなし! 特に我がカホンナオエはほぼ歌をうたって飲み物が お客様にかかるんじゃないか!と言うくらい(笑) 回を増すごとにノリが出てきてる感じがします!!! ステージも沢山してるんだろうな~って!! 私達も頑張らねばって気合いが入りました!!

刺激って本当に大事!! いつも素敵な環境で演奏させて頂き感謝しかない

そして

またまた

スーパー謝謝(スーパーしぇいしぇい) (笑)

eddy nourara新聞 4回目


Recent Posts
Archive
bottom of page