top of page

まいどおおきにプロジェクト

寺下史邦さんプレゼンツ 『まいどおおきに☆プロジェクトPart.15』

毎回毎回 お客様の雰囲気が最高なんです

super謝謝 (笑) (お客様からパクる)

そんな雰囲気に安心して演奏ができ

温かいお言葉なども頂き励みと今後の活力に!! 更年期に少し足を踏み入れているかもやしれぬ心にパワー注入されました!!

今日の洗濯物への苛立ちがな~~~~い(笑)

オープニングアクトで色々とご出演者さまのご紹介などで もりあげようと思ってはいるのですが・・・ 緊張でなかなか出来ぬヘタれで・・・・ 頭が真っ白に・・・・自分達の演奏に必死でございます・・・ なのでフェイスブックからご紹介させて下さい・・・・💦

✨曲のチョイスが光るmioさん✨ 選曲の流れのトークは見事♪大事ですよね! お客様と一緒に歌いたい!と合唱もよかった♡ Mioさんの日本語へ想いが伝わる選曲とそれに合わせたご自身の絵もびっくりするほど上手かった!! (おぼろ月夜)

✨ゲストのBEBEさん✨ 聴けばいいのです♪  なにがすごいってママさんでここまで出来るのって半端じゃできない 信念があるからこそなので こちらの動画を見て頂きたい!なかなか発信するまでに葛藤があった事かと思います。綺麗で丁寧で素敵でした♥ https://www.youtube.com/watch?v=z3HX9QYqNw8

✨盛り上がってました寺下バンドさん✨ お客様とのコラボが多いのが笑顔になる一番のライブパフォーマンス!!音楽ってやっぱり最高! たっぷり楽しい時間を約束してくれる寺下バンドさんでした! 歌ってギター弾いてハーモニカ吹いてコール&レスポンスっしちゃう寺さん!かっこいいですよね!

今回も本当  お客様 まいどおおきにスタッフ様 出演者の皆様 ありがとうございました!!

私たちもしっかりせねば!!

今回のなおぴょんの秘密兵器は オーシャンドラムでした♪


Recent Posts
Archive
bottom of page