top of page

スタジオ!!

新曲 中心な スタジオ  

僕にしぐれ 

愛してるかな?(仮) 

この2曲は

私の中の 春の怖さを歌ってる

なんとなく 小さい頃から 春は苦手で・・・・

今日は 僕にしぐれを時間ある限り合わせてきた

後半にストレートに声をぶつけていきたいので 

前半は 抑えて歌うように頑張ってみてるけど

口の中で 音が響くような歌声を出したいのですが・・・

なかんか・・・・うまくいかないよ~~

今 録画した声を聴いてますが・・・・

思ってる以上に 抑えてないんだよね・・・(汗)

伝えられるチャンスは1度

だから 今度のスタジオまでにちゃんとする!!


Recent Posts
Archive
bottom of page