top of page

★スタジオ★

あ~~難しいです・・・・

カバー曲

「時代」

練習してきたけど・・・頭の中が邪念でいっぱいです

そんな時代もあったねと・・・・

そんな時代って???

あんな時代もあったねと・・・・って・・・・

何度も歌い方(感情表現)を変えて 繰り返し聞いてみてますが・・・・

しっくりくるものがなく・・・

くどくなりすぎず 優しくなりすぎず 熱くなりすぎず

スーッと心に染み入るように 歌いたいのですが・・・

そんなこと考えてる時点で・・・多分むり

鼻歌のように 日頃から歌ってようと思います

今度の練習ではさくっと 歌いたい

バレーボールで言うと 

強烈なアタックをレシーブして優しくセッターに返すような

痛みを和らげ仲間に優しく渡すような そんな 歌になれたらいいなと

声に吹き込むのは やっぱり・・・難しい・・・・

いい曲だな~と涙してる場合じゃないよね


Recent Posts
Archive
bottom of page