top of page

★スタジオ★

寒い!!風が耳に痛くて 来週は耳当てをしてこう!!

と思いながらのスタジオ

カバー曲の 「時代」 は やはり・・・・凹みます・・・

新曲は ヒロさん 練習の成果が ♪ いい感じにできてた

私にいわれたくないか・・・・(汗)

音を出す前ね ちょっと 喧嘩してたりして 

こんな 不信な状態で私たち音出せるかねっ て

私は言っちゃうんだけど ヒロさんは 何も言わない

だから つづけられるんだよな~って思ってます

夫婦を 音楽を 

曲と向き合うと 自然と こうがいいね ああがいいよね と

特に ひろさんは 優しい

言いたいことを言いすぎてしまいがちな私に ヒロさんは何も言わない

言わないヒロさんを昔は責めていたけど ヒロさんの優しさ ん??

あきらめなのか??? でも 感謝しておりやす!!

言わないけど。。。 ここで 書いておこう・・・・

eddy no urara は ヒロさんの忍耐ありき なのでした!!

来週もがんばる~~~


Recent Posts
Archive
bottom of page