top of page

♪スタジオ♪

今日は エレキで練習でした~~アコースティックはお休み

来週は バンドで音合わせだ~~楽しみだな 

なかなか 時間が合わないけど 

暇を作ってくれる  大ちゃん こーくん ありがと~~

カバーの 「時代」

少し 自分の感じる風景が見えてきて歌えるようになってきたよ

パパが久々のエレキで 思うように弾けず

気分が乗らない・・・ちょっとふて腐れぎみだったよ・・・

気合だ 感じるんだ!!としか言えない私は好き勝手・・・(笑)

多分 ムカついてたかな・・・後で聞いてみよう

トイレ我慢しすぎて 危なかった~~・・・・・

スタジオ前はちゃんとトイレに行こう

あっ・・・ やっぱりムカついてたって 好き勝手言いやがって~~って

ふふふ ・・・ ごめんちゃ~~い


Recent Posts
Archive
bottom of page