top of page

♬ スタジオ ♬

アコースティックライブだ~~~~~~ふえ~~これまた楽しみです

フードコートで 島村楽器さんのアコパライベントに参戦してきまっす

13組も出るらしく 私たちは 12番 

17時35分くらいから ♬

貴重な時間を 存分に味わってきたいと思ってます

子育ても一段落して また こうして音楽に向き合えてるのが

本当にうれしい 

舞い上がってから~の 息子の入学手続きで心配な事が・・・・・

やべ~~やべ~~と書類読みかえし・・・・

ママ友に感謝  あぶない 今年から授業料が有償だったんだ!!

書類出し忘れてたら えらいこっちゃ~~でした~~

抜け作にならぬよう 何事にも目を光らせておかなくちゃ

アコースティック エレキ 持って

いつになく 音作りに真剣な ヒロさん

そんな時のヒロさんも危ない 目を光らせておかなくっちゃ・・・・

破産しちゃうよ・・・おいらたち・・・・ 財布の紐はきつくです!!!

しっかし・・・・お金かかるな~~

子供が小さい時に貯めておきなさいって 

本当にそうだったよ~~ 

て~~へんだ~~~

まっ・・・・・・だから どうにかしなきゃで 元気でいられるのかもね

幸せな て~~へんだ~~でございますね

さ~~明日へ向けて 寝よう エネルギ―チャージだ!!!


Recent Posts
Archive
bottom of page