top of page

フードコートでライブだだだぁ

成田イオンモール 島村楽器さんのアコパライベントに参加してきました

フードコートでライブができるなんて楽しい~~~♬

ちょぴり 寝てるお子様おこしちゃったら・・・とか・・・・

お食事中いいのかしら??なんて 少し心配もしてましたが

休憩時間などは じゃんけん大会などもあり

お食事の方たちも楽しそうに参加してくれたりと

和やかなムードで

心配もなくなりました ♬

13組中 12番!! 緊張の長い時間を過ごし 

いざ 本番 楽しんできました~

反省点がたくさん見つかり 貴重な経験でした

今から反省会です・・

そうそう

eddy no urara と言ったら 

忘れちゃいけない この人

いつもパワーをありがと~~♪


Recent Posts
Archive
bottom of page