top of page

うたう うたう 楽しさ

家族で うたう 事が 流行ってます♪

娘が合唱部 

息子が軽音部 

娘はNHK全国合唱コンクール講習会に参加させてもらい 

歌の指導を受けてきたみたいです

なにやら ステージライトが暑すぎて 倒れてしまった子もいたとか・・・

私は仕事でついて行けず・・・(泣)

本格的に色々指導されてきたみたいです。。

帰ってきてから キーボードで弾きながら歌ってました(^0^)

息子は ヒロさんと 個人練習

学校の文化祭 ドラムを叩きながら うたうみたいです ♪

よく部屋から 歌声が聞こえてきます

学校以外でのバンド活動もドラムで加入

ドラムを 必死にやってます。。

なんと!! 加入先のギター君が 

われらサポート Dr だいちゃんと知り合いで 

息子 と だいちゃん が繋がっていたという(^0^)

後から知り 大爆笑!!

大ちゃん 親子共々 よろしくね ♪ ♪

お家の中で 子供たちが 楽しく うたう 姿を見て

なんとも言えぬ気持ちが・・・

弟の子供は 

歌手になりたい と言っているそうな

うたう ことの楽しさは 母が教えてくれたこと

孫 みんな うたう楽しさ知りました ♪

なんだか とっっても 嬉しいな


Recent Posts
Archive
bottom of page