top of page

じゅんび・しましょ ♡

あわわわわわ・・・今日は 暑い でも お洗濯物が乾く!

 嬉しいな (^0^)

中干しズボン

臭いよ・・・・これ・・・・(パンツって言うのかい?)って言いながら

臭いズボンでスタジオに出かけていくヒロさん 

音作りに行きました ☆ 

次はバンドステージ 張り切るよ~

7月25日(土)

国分寺野外音楽祭 

「T-SOUL」 

~新たな国分寺を歌いだそう~

開会式 10:30 ~

3つのステージで 暑いステージが繰り広げられますよ~~

☆彡 eddy no urar  は COOLステージにて11:00からです ☆彡

4曲 頑張ります 

1曲は 中島みゆきさんの 時代を

緊張する~~

★ お暇でしたら お祭り気分で 一緒に盛り上がりましょう ★

・・・・そうだっ・・・・

ダンスイベントの写真とダンス動画が 送られてきました ♪

頑張って 踊ってくれた 3人に 拍手~~ぱちぱち

そんな娘は 漢字ドリルが・・・・・・終わらず 

拍手出来るまで・・・・・・ほど遠い・・・・(汗)

↓ 動画は こちらから ↓ 


Recent Posts
Archive
bottom of page