top of page

国分寺音楽祭 T-SOUL

またまた 野外でライブ お空の下 たのしかったよ~~~(^0^)

新しい国分寺を歌いだそう そんな気持ちも込めてお届けしてきたよ

ステージ準備 露店 会場作り ギリギリまで念入りに会場作り 

国分寺のガッツをヒシヒシ感じました

きっと 来年 再来年と 勢いが止まらない国分寺音楽祭!!

すごいなって思いました そんな熱い想いを感じたらテンションあが~~る!!

eddy no urara バンドではトップを ☆彡

演奏途中で ビール&栄養ドリンクの差し入れをしてくれた お兄さん

ありがとうございました!! 

さすがにその場では飲めなかった・・・(汗)

終えてから ゴクリ 頂きました ♪ 

大きな木があり 葉が重なり合う隙間から 大好きな空が見えたりして

とても素敵なステージだったよ

でもね・・・・

リズム隊だけ 日差しがバンバンあたっていて 振り向けば 2人とも大汗

びっつくりしちゃった・・・ 

私とヒロさんのところは 木で救われてたのね・・・すまね~~

いつも助けてくれてありがと~これからも よろしくね♪

娘が口づさんで歌ってくれたり 息子は動画を暑い中撮り続けてくれてたり

見てくれている人が 笑ってくれたり とても嬉しかった!! 

色々な人のステージもみてきたよ 国分寺を楽しんできました

帰りついて・・・・動画をみて 撃沈・・・

次の日はスタジオへGoとなりました 

さ~~次は 8月1日 島村楽器さんのイベントに参加しま~す (^0^)

前はアコースティックで参加させてもらったんですが 今回はバンドで ☆彡

三浦さん!! 行くぜ!!


Recent Posts
Archive
bottom of page