top of page

T&Tフェスありがとうございました☆彡

昨日は いつも スタジオなどお世話になっている たいよー君のイベント T&Tフェスに参加させて頂きました

久々のライブハウスで かなり私たち夫婦はドキドキ!!

でも 皆さんがすっごく盛り上げてくれて 最初から最後までとても楽しいライブでした☆

ライブってやっぱりいいね  

サポートの大ちゃん コ―ヘイ君 いつも色々助けてくれてありがと~~(^0^)

メンバーみんなには 体調管理がいつも追い付かずヤキモキさせてしまってごめんね

本当 歌わせてくれて ありがとうございます 深々m(__)m

そして!!

忙しい中 駆けつけてくれたお友達にも本当に感謝 とてつもなく嬉しくって安心してしまいます ♪

(メンタル弱いので・・・・泣)

そんでもってなによりも・・・・

子供たちがとても楽しかったようです それは きっと皆さんが遊んでくれたから~~

ありがとうございました!!

(数々の無礼をお許し下さい・・・疲れませんでしか??)

焼き鳥(などなど)を沢山焼いて やけどをしていたケント君 大丈夫かな?

美味しかったよ~~お疲れ様でした 

最後は こんなん・・・・・がんばっぺ~~♪

次は 大きくジャンプするぞ~~~!!!!!!

ありがとうございました 楽しかっ~~~💛


Recent Posts
Archive
bottom of page