top of page

東金青年の家 春のフェスティバル

2016年 3月13日 東金青年の家 春のフェスティバル 家族4人

まるまる楽しんできました 

サプライズで 山田ファミリーが来てくれて 涙しそうになった なんか嬉しい~~ありがとね♡

娘もたくさん 遊んで ご満悦 母の日早いけどってプレゼントくれた

色々組み合わせて グルーガンで付けてくれたようです ♡ 

色々な催しが行われていました 

さ~~体育館では ライブ 

も~~なんだかドキドキしながら挑みました

体育館の天井には綺麗な演出が!!!! 

お空はなかったけど 宇宙に包まれているみたいだった

とても 楽しくて気持ちよく 幻想的なライブ 本当に色々ありがとうございました  

8組さんものライブパフォーマンスで心が温まり 飛んだりしたら

足もつったりしましたが

心地よい 疲労感がたまらないね

帰りの車の中は 爆睡してしまった

息子がドラムとして頑張っている バンド!! Show Youメンバーはなにやら モノマネで盛り上がっていたようだ

そんな 彼らのホームページ

そして 1年まえも 東金フェスで一緒の時を過ごした

STRAWBERRY FUDGE さん 

とても オシャレな曲が多いのです!!!

この前もライブにお邪魔させて頂いちゃったのだ ふふふ (^0^)

最後の曲で 踊ってたら 足がつった・・・・ジャンプしてウキウキしちゃうよ

そして

おっさんベイベー

なんだろ・・・懐かしい匂いがするよ

演奏中なんだけど 雑談してるみたいな感じが大好き 楽しいよね ♡

フェイスブックで ヴォーカルさんのかわいい娘さんの笑顔ものぞけちゃうよ

私はのぞいてます♪

総勢 8組ものバンドが 東金の体育館を沸かしてきました~~

そして 司会の さやちゃん かわいかったな~~ 

一緒に司会させて頂きましたが

近くでまじまじ見ちゃったよ 肌が つるつる おめめ パッチリ 

私は 生まれ変わったら 彼女になって 次に ミランダカーになりたいです

そんな さやちゃんの ホームページ


2番手のステージで オリジナル アニメソング

とても素敵な歌声で 安定感がばっちり うらやましい~~

娘が憧れていました♡

最後に

主催者さま スタッフの皆さま 朝早くからの ご準備など 色々 お世話になりました

大ちゃんの おとうさ~~~ん こ~~へ~~ー君の おとうさ~~~ん 

また 会いにいきま~~~す ♪

ありがとうございました


Recent Posts
Archive
bottom of page