top of page

egg man tokyo east  アコースティックライブ

夫婦2人 久々 アコースティックライブしてきました!!

木蓮の涙を1曲 コピー 本当緊張が・・・・

ずっと歌いたかった曲だったので・・・・ふ~~~

出演者さまと写真を撮らせて頂きました~やっほ~~~♪

ん・・・・子供の頭の上にぬいぐるみが・・・・・(笑)

共演者様が素敵すぎて✨ 

ひよっこ夫婦頑張らねばと気合いが入りました~~!!

凹んではいられない!!! 

お暇を作って足を運んでくれたお客様ありがとうございました!!

オープン前のビール美味しかった?(笑)

さ~~1に練習 2に練習 そして しっかり日々の生活を送ろう


Recent Posts
Archive
bottom of page