top of page

島村楽器 アコパラ~~♪

またまた 参加させて頂いちゃいました~~そこはフードコートステージ

☆彡 メンタルの修行 ☆彡

この雰囲気をしっかりと極めていきたいのです 🎵 ♪ ♪ 

前回よりも お食事をしている皆さんと楽しい時間が持てたように思ってます

お子様がね 笑顔で拍手してくれたのが見えた時 可愛くて嬉しくて ありがと~~♪

そして なにより 前回より メンバーみんな楽しくeddynouraraを表現できたように思いました

場の空気に飲まれてしまうことがないように 常にぶつけていきたい音楽です

曲を温めてきて・・・一瞬で(?)終わるライブに 後悔はしたくない・・・・

でも・・・・必ず 後悔はするよね・・・・

次のライブに活かせるようにしなくちゃいけないんだけど 

一度 凹む・・・・・

今回も あ~~こうすれば・・・・あ~~なんでここで・・・・

ってあるけど次回につなげて この2曲が育ってくれたらいいいなと日々考え 練習!!

島村楽器さん 素敵なイベントありがとうございます ♡ 

お世話になりました もっと もっと 成長していきたい ♪


Recent Posts
Archive
bottom of page