top of page

まいどおおきに☆プロジェクト

ドキドキが止まらぬまま 明けた夜・・・・

昨日は尊敬する寺下史邦さんのイベントに参加させて頂きました

そこは 川中美幸さんのお店

渋谷Barまいどおおきに(Live)/お好み焼き・鉄板焼かわなか(お食事)

彼の行動力・・・そしてご家族さんの愛は素敵すぎました 

そんな方が繋いでくれたイベントにひょっこり参加させて頂いて たくさんのお客様に囲まれ

更に 暖かいステージで迎えて頂き とても気持ちよくライブを終える事ができました

突然の誘いに遠くから足を運んでくれた お客様にも 本当感謝です

ライブはじまりでは スクリーンを使って 川中美幸さんのナレーション付き と 

彼の曲は少し切ないのですが優しさがにじみ出た歌詞にほっこり 

そして熱く歌うは 潮騒ダーのテーマ♪!!

滝 侑弥 さんのコーラスやパフォーマンスの気遣いも素敵でした 

お二人でテレビ出演もされてるとの事でこれからのご活躍も楽しみ♡ 

そして!!タブレット純さんが も~~そりゃ~~たまらん!!

みんなの心をわしづかみでした!低音ボイスにしびれました~♡

有吉かつこさんは 可愛い楽曲から力強い楽曲まで幅が広く 気さくな方で

たくさんお話させて頂きました ♪ お家が近くなのも嬉しい ♪

そんな中にひと際オーラが!!!!!そうなんです!!!!今回 

川中美幸さんがライブを見に来てくれた事がも~~緊張マックス!!

持つマイクが揺れる揺れる・・・💦ぷるぷるぷる~~る~~~💦

お話までさせて頂いて ほんと~~~~~~~に 優しかった♡♡

お茶目なところもあり  本当に 本当に 泣きたいくらいの声を掛けていただいて 

あの時間を宝物にします

頂いたお言葉を胸に 今後も うたをしっかり表現できるように 

また改めてしっかり生きてこうと眠れずにいました!!

ひとつ ひとつ 目の前にある生活をまずしっかりと それが出来て音楽が出来ていることを忘れず

また メンバー皆と 呼吸を合わせて eddy no urara を届けられたらなと思っています

ダンスチーム バンド アコースティック と3体制で活動できていること 改めて贅沢な事だな~~

って 今日も眠れない 

さ~~ 3日は まねきの湯だ!!! 14日は アコパラ 千葉大会だ!!

6月もイベントがある!! 練習 練習 練習 だ♡ 

バンドも夏に向けて息を合わせていきたいな♡

青春を取り戻すかのように走っていたいな~~時々バンドは息切れしちゃうけど・・・よろしくね♡

もう一つの青春 バレーボールもがんばろう ボールを皆でつないではしゃぐのが大好き

とても素敵な時間がすごせていることに感謝

しつこいくらい 忙しい中足を運んでくれたお客様

そして関係者の皆さま スタッフの皆さま 本当にありがとうございました

☆彡 明日も きっと 青空だ ☆彡 


Recent Posts
Archive
bottom of page