top of page

まねきの湯 ステージ 楽しかった~


いつも楽しい時間をすごさせてくれる まねきの湯のステージが無事に終了しました (^0^)

お客様がみんな知り合いみたいになっていく感覚が楽しいです 

あら~~また来たのね~~って 挨拶してくれる 

おばあちゃんは なにかしらハンドメイド数点お買い上げしてくれるんです ♡

私も昔はよく着物を縫ってたのよね~~わかるわ~~大変でしょ~~って ♪ ♪ ♪

19時のステージも 仮眠後に ひょっこり来てくれる とても暖かい気持ちになります

2時間くらい立ち話もしちゃたり (一緒にご飯も食べたりね♡)

小さい子とお友達になって 子供達は一緒にお風呂も入ったり 楽しませて頂いてます

まねきの湯のスタッフさんも本当に優しくて 暖かい気持ちが止まりません 

そんなまねきの湯にみんな遊びに来てね♡

露天風呂はもちろん 漫画本が読み放題だったり ゲームセンターがあったり 

卓球ができたり リラックスルームで仮眠できたり カラオケがあったり 本当に楽しいですよ~~

イベントも盛りだくさんです (^0^)

たくさんの愛をありがとうございました ♪ ♪ ♪

また会いたいお客様がたくさんです♪ ♪ ♪

健康ランドまねきの湯


Recent Posts
Archive
bottom of page