top of page

アコパラ 千葉ファイナル~

イオン成田店からエントリーさせて頂き!!

想いをぶつけてきましたが・・・・残念~~~💦 💦 💦

でもすんごく楽しかったよ~~(^^♪

緊張しすぎて・・・・トイレの回数が半端なかった!!!

また挑戦する!!! 皆さんんが素敵すぎて刺激たくさん受けてきて

これからスタジオじゃ~~って鼻息荒い帰りの車中・・・

ちょっとしたら・・・爆睡してた・・(汗)

パパ運転お疲れちゃん(^^♪

チラシの名前見て応援に来てくれたお客様がいて嬉しかった~

ありがとうございました♪

音楽を通して素敵な出逢いがあるね♡

今回はカホンのなおちゃんが参加出来ず・・・寂しかった ( ;∀;)

次はまた川中美幸さんのお店で3人で頑張るぞ!!

コピーの曲も増やしていきたいな~って思ってるんだけど。。。

うまく表現ができない・・・・・((´;ω;`))

カラオケでコソ練習してるんだけど・・・・最悪な評価を頂いてきました・・・機械って怖い。。。。

次こそ ほめられるように頑張るよ~~~(^0^)

素敵な歌声の森と林さん 千葉の代表 !! 本当に綺麗な歌声が響き渡ってました ✨ ✨

全国でもナンバー1 間違いなし!!!  だってすごく素敵だったよ~~♥

さ~~わてらも頑張って 次はまず!!!6月25日の柏WUU  ダンスチームで はじけるよ ♪

何やら 息子が メロディーを作ったから聞いてよ って 

今 パパはギターで 息子はメロディー 娘はこのうるさい中寝ております

幸せです ♡ ♡ ♡


Recent Posts
Archive
bottom of page