top of page

インチキーズ☆プレゼンツ ライブ

★☆大盛況♡インチキーズ☆プレゼンツ☆★

夢の様な1日が終わり…、ちょっと寂しいeddynoヒロです。

昨日のインチキーズ主催「ローカルコネクションVo.3」終了してしまいました。。。

とっても大盛況で今でも余韻に浸っています。。。

誘ってくれたインチキーズの皆さん、ホントにありがとうございました!!

また、是非誘って頂けたら嬉しです♪♪♪

そして、お忙しい中、足を運んで頂いたみなさん、本当にありがとうございました(^^)

差し入れなどメンバー皆でありがたく頂きました!!

柏Wuuスタッフの皆さんも本当にお世話になりました。


Recent Posts
Archive
bottom of page