top of page

介護老人施設 ライブです♡

今日は 関川病院 介護老人施設ひぐらしの里で 演奏させて頂きました ♡

拍手で迎えて頂きとても暖かい気持ちで 最初から最後まで過ごさせて頂きました

6曲用意で お優しい皆さんのアンコールで2曲  計8曲も演奏させて頂きました ♡

世界に一つだけの花 bye bye という曲では  涙を流して聞いて頂き こちらもグッとこみ上げてしまい・・・ 歌詞が・・・飛びそうだった・・・だった・・じゃないか💦💦

バンザーイってニコニコをくれたおじいちゃん

目が合うたびに優しく拍手してくれたおじいちゃん

一生懸命 手話を一緒にやってくれたおばあちゃん 

急に前に連れ出されて手話をやらされた(笑)

職員の方々笑顔と優しさをありがとうございました(^0^)

利用者様が お家に帰って 少しでも楽しかったよって 家族の人とお話してくれたら本当に嬉しいな♡

今回 お話を持ってきてくれたお友達に感謝です ♪

今後もしっかり練習して 楽しい時間を沢山のかたと 過ごしていきたいなって改めて思いました!! みんな~~~がんばるぞ~~♡♡


Recent Posts
Archive
bottom of page