top of page

まいどおおきにプロジェクト ライブ 無事終了

HIRO

★☆barかわなか「まいどおおきにプロジェクト」終了☆★

寺下史邦さん主催のイベント「まいどおおきにプロジェクト」。

とても素敵なイベントになり、あっという間に終了してしまった…。

前回同様、内容はもちろんのこと、他の出演者様やお客様のとても温かい目とご声援。。。

ほんと素敵なイベントです♪

改めて、お誘いいただいた寺下さん、出演者の方々、そしてお客様、、、ありがとうございました♡♡♡ そしてそして、いつもスタッフの方々がとても対応が良く、気持ちよい環境でライブが出来ています。。。ほんと、ありがとうございました!!

今回の「まいどおおきに」では、あのカブキロックスの氏神一番さん(レコード大賞新人賞を受賞したO-E-DO!!の方)がゲスト出演~~~!!!!いや、さすがです。。。楽しくてあっという間のステージでした。。。CDも購入しちゃったもね(⌒∇⌒)

そして、オープニングアクトのMOKAさん、松陰翔吾さん・内藤加奈さん、前回も共演の有吉かつこさん、主催の寺下さん(カホン直江君とのコラボも良かった~)、皆さん素敵なステージでした(^^♪

みなさん、ホントにありがとうございました!! 

KUMI

ドキドキしたけど 楽しく過ごせて嬉しかったです。

新曲がどうなる事かと不安だらけでしたが なんとか歌いきれました。。

春が苦手というお話をさせて頂いたのですが ライブ後に お客様から 

私もなんですって共感して頂き親近感♡ 

たくさんの人に等しく訪れる 痛みや 悲しみや 永遠のお別れ・・・・

そんな想いを繰り返しながら 人は出会いますね♡

みなさんが心地よく過ごしていけるように願っています 

自分が心地よく過ごしていけるように 歌をうたっています ただ 歌をうたっています。。

私はただ・・・・気持ちを書き留めて歌をうたわせて頂いてるだけですが 

その一瞬のライブにメンバーと練習してきた全てを出し切れるように

命を吹き込めるかというところで本当に神経が・・・💦どうにかなりそうです・・・・💦💦

ライブ後は抜け殻のような体になってしまうので 

ヒロさんがいつもお料理とかお洗濯物とか手伝ってくれる

メンバーのラインで話す内容とかにもパワーをもらっています 

娘のお手伝いや かわいい寝顔 息子の帰るねコール 

ありがとうがたっくさんだなって♡

姑さん 父 母 のところにお返しにいかなくちゃね 

♡ 元気でいてください ♡


Recent Posts
Archive
bottom of page