top of page

Acoustic Holiday Festival Walk SOGA また歌いたい♡♡

素敵な1日を過ごしてきました(^0^)

とても気持ちのいい環境を整えて頂き感謝 感謝 でした。

音響の斎藤さん 私達の長いリハにも終始にこやかに整えて頂き 

安心100パーセントで望めました!!本当にありがとうございました♡♡♡

イダサンのアナウンスの呼び込みや 時間があれば ビラを配ったりと

歌う前なのに 声高らか全力な姿に尊敬!!

私も突き動かされ ロッテリアに並ぶ若い子に おばちゃんパワーで呼び込みました

座れなかったら ここで食べなよってね ♪ ♪ ♪ (営業妨害はしてないよ・・・・ね・・・・💦)

はじめてライブペインティングとのコラボで 私 感動しました!!

1曲終わるたびに 新たな世界が繰り広げられていくんですもんね~~ たまんな~~い!!

イダサンが歌い終えた時には こんな素敵な絵が出来上がっておりました!!

これだ~~~みんなで パシャ!!

①Rt.さん

高校1年生で初ライブって言ってましたが・・・びっくらこいた~~歌声がもう出来上がってましたわ!!!!弾きながら歌えるってだけでも凄い~息子と同じくらいだわ~~嫁にこないかしら~~とてもしっかりしていて可愛かった~~♪

これから沢山 ライブ活動していくんだろな~~また一緒にお願いします♡

②Baby Smileさん

知らなかったよ~~ご夫婦さんでした!!なんだか親近感が💛 最後は夫婦で音楽してると

こんな事やあんな事がね~~って盛り上がりました♪ 

たくさんの楽器を演奏されていて 奥様の本業は和太鼓だとか!!

と~~ってもかっこよかったです 歌声も力強かった!!

旦那さまは これからカホンをされるとかで 色々な楽器を楽しんで活動されていて楽器が一つも出来ない私は ただただ尊敬の眼差しでした♪

③Eddy no urara

いつもの緊張が襲ってきていたころに わっ!!って驚かせてくれた山田ファミリーに救われて 緊張も和らいで頑張れました♪♪ 目の前で うんうんって聞いてくれるメンバーにほっこり いつも助けられてます 

1曲 1曲を どうして作ったのかを自分の中で確認しながら歌う前に一呼吸 伝えるという一瞬を しっかり吐き出していけるか大緊張なんだけど なんだろう 今回のステージは 守られているような 不思議な雰囲気だったように感じています

優しい空間っていうのかな~~ そんな感じでした とても気持ちの良いライブが出来て嬉しかったです♡

④イダセイコさん

イダセイコさんはやはり凄かった~~安定感は当たり前だけどバツグンで!!贅沢に目の前で聞かせて頂きました♥ギター・歌声・曲と夫婦でファンでございます!!お人柄も可愛くって優しくて ちょっぴりおっちょこちょいなお話も聞いてしまいパパはかなりの親近感 (シールド忘れてイダサンに借りました~すいませんでした・・・💦 快く貸して頂き ありがとうございました)

あなたと私 という曲を聞きたかった~~~って 書いておこう♥♥

(CD聞きながら書いております♪)

そして!!!!私 初体験の ライブペインティング育色工房さん も~~くるくるって手で消しては描いてくれちゃうんですから!!

感動ものでした 色使いも最高でドンピシャな絵を曲に合わせて描いてくれちゃうんですよ~~また本当にご一緒させて頂きたい!!

お子様も画伯ちゃんですよ~~今度似顔絵を書いてもらいます 楽しみだな♡

かわいい~~たましい作家さん たましいグッツの雑貨屋さん

粘土で作ったというブローチがかわいすぎた!!

もっとゆっくり見たかったな~~そしてお話もあまり出来ずで・・(´;ω;`) 

ガチャガチャもやりたかった~~(´;ω;`)

こんな素敵なイベントでした(^^♪

詳しい事はこちらから


Recent Posts
Archive
bottom of page