top of page

東京健康ランドまねきの湯ライブ

お世話になりました まねきの湯~~~~♡

スタッフの皆さんは本当いつも笑顔で接してくれるので

暖かく癒しの場です♡ お客様もとても素敵な方ばかりです♪

昼の部 幕開けと同時に目に飛び込んできたのは 小さな赤ちゃんを抱っこして

お食事されてるお母さま!! 深い眠りについた赤ちゃんのお顔を見て・・・

うわ~~大丈夫かしら??起きちゃうかな・・・・なんて心配してたら・・・💦

なんと!!お母さま ニコニコで赤ちゃんを座布団に寝かせて 

赤ちゃんの足で足拍子なんてしてくれて かなり 嬉しかった クミコです♪ 

素敵なご家族さまの目の前 そして 小さな子やおばさま おばあちゃんまで

マネてくれるダンスに ありがたいな~~って ほっこり♡

夜の部まで 時間があり メンバー反省しながら食事 そして カラオケ♬

我が子達の嬉しそうな顔を見て また ほっこり♡

昼の部 夜の部 共にジャンケン大会は 皆さんが参加してくれて盛り上がる~~

夜の部は小さな子が 4人勝ち残り ステージでジャンケン!!

勝った男の子 かわいかった~~~ とても喜んでくれて良かった!!

夜の部を終えて 反省会と題した宴は深夜まで 音楽の話は尽きないよね♡

次回は 船橋ストリートフェスティバルです!!

メンバーみんな気持ちを1つに大事なステージ はりっきってきます♪

お近くの方 是非 音楽の街 船橋へお越しくださいね~~~(^0^)


Recent Posts
Archive
bottom of page