top of page

東京ランドまねきの湯 家族みんなで

ご報告が遅くなりました~~💦 17日のまねきの湯も無事に終わりました♪

メンバーのいない寂しい空間をお客様にも助けて頂き とても愛あるステージとなり楽しかったです♬

息子もダンスしたり歌ったり 娘もピアニカだったりダンスだったり お客様も歌ったり ちびっこも踊ったり(^^♪

その場の無茶ぶりな私の対応に心よく引き受けて頂きありがとうございました♡ 

またよろしくお願いしますね~~♡ 息子が一番はずかしかったのかも・・・・💦

みんな 出ちゃってて 写真がないよ~~(´;ω;`)

クリスマスが近いので お菓子サンタと帽子ツリー作ったよ♪


Recent Posts
Archive
bottom of page