top of page

toprightplanning はじめました!

夫婦で前々からやりたかった事を少しづつ形にしていきたいと動きだしました🎶

いいね 押して頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします。 https://www.facebook.com/toprigh/

○第一弾として 3月11日 TSTAYA柏駅前店(カルチェ5)にてイヤフォン試聴&ストアライブです。素敵なアーテストさんが3組様出演されます。是非お近くの方足を運びに来て来てね~~♡ 13時から15時です。

皆さんの音楽が誰かに届いて その誰かの毎日が潤う毎日になりますように!!たくさんのアーテストさんの想いを感じていられることに喜びを感じてます。全力応援させて頂きます!!

eddy no urara 自分達の音楽ももちろん今までと同じように3体制で メンバー皆と大事に曲を育ててお届けできたらと思っています。 みんな~いつもありがと~♥♥

☆子供達に感謝しながら頑張りたいとおもってます☆


Recent Posts
Archive
bottom of page