top of page

ひがまつ オープンマイク

昨日はひがまつタウンカフェの皆様ありがとうございました。暖かいオープンマイク!楽しかったです❤️

お菓子、チョコまでたくさん頂いてしまい、今、娘とムシャムシャ食べて幸せ✨ お料理も美味しく頂きました。

素敵な歌声のお二人BROTHERさんと愛が2回も生まれメンバー喜んでました❤️

マジックで使われた私の500円!トランプからなんと!でてきました!

楽しい夜をありがとうございました❤️

駆けつけてくれたインチキーズの皆さんと星ファミリーさんもありがとー✨✨

元気たくさんもらいました! 今日も1日笑顔でいられます❤️ 朝ごはんはパパが作ってくれてたぁー! 洗濯物まだ、、、、干してないー、、 やらねば!

ひがまつタウンカフェバンザーイ!


Recent Posts
Archive
bottom of page