top of page

アコパラだ~♪ 島村楽器ユーカリが丘店

☆島村楽器アコパラ☆

スタッフのみなさん、出演者のみなさん ゲストのイダセイコさぁーん❤️

皆さんと楽しい時間を、ユーカリが丘イオンタウンさくらの広場で過ごせて、めちゃめちゃ楽しかったです✨✨

ありがとうございました!!

アコパラ担当!嶋田さん!ばんざーい!

小島君も来てくれたねー嬉しかったぁー ユーカリが丘島村楽器の皆さんお世話になりましたぁー^o^

ふふふ

3歳の男の子が可愛いーのでした。

ここに座りな❤️と席を案内され、 ちょと席を外し、遊びに行っちゃって帰ってくると、 1人にしちゃってごめんね❤️って。

3歳紳士君にまた会いたい(≧∇≦)


Recent Posts
Archive
bottom of page