top of page

東金フェス

↓当日のフェイスブックより↓

☆東金フェス☆ありがとうございました!! 会場に入ってステージに驚き!!

シャボン玉やスモークに2度びっくりで思い出深いライブdayとなりました♪

お客さまにも足を運んで頂けたりと心がじわ~~っ♡

運営スタッフの皆さま 会場設営などなど本当にありがとうございました♡

毎年本当に楽しみいしている東金フェス♡

娘も催し物に走り回っていたようです(^^♪

体力・・・やっぱり足りないから夫婦で頑張ります♪

大ちゃん!コーヘー君 いつもフォローありがとう!

アディダス万歳!!奥様によろしくです♪

ブログ更新 

2018年 6月17日

更新が遅れてしまいました。

母が天国へと旅立ち・・・・フワフワした気持ちのまま

1年と3か月がすぎての更新となります。ダメダメです(´;ω;`)

東金フェスは 母の火葬の日となってしまい 演奏が終わりすぐに帰宅してしまい

最後までいれずバタつかせてしまい本当にすみませんでした

もう一度 しっかりと 

「歌うたいのバラッド」をまた歌わせて頂きたいなと思ってます。

ひろさん だいちゃん こうへいくん ごめんね 頑張ります

また東金フェスでしっかり音をみんなと奏でたい!!

体力もがんばる 今日もバレーボールしてきたぞ~~♪

ブログ更新がんばるぞ(^^♪


Recent Posts
Archive
bottom of page