top of page

まいどおおきにプロジェクトpart9


↓当日のフェイスブックより↓

★☆渋谷・川中美幸さんのお店ライブ♪☆★

ギターのヒロです。

昨日、演歌歌手の川中美幸さんのお店で開催された、「寺下史邦プレゼンツ まいどおおきにプロジェクトpart9」のオープニングアクトとして出演。

なんとか無事に終了しました!!

このイベントは3回目の出演となりましたが、主催の寺下さんや店舗スタッフ様、他の出演者様からお客様まで、とても温かく優しく、毎度毎度の癒しを与えていただいております(^^♪

今回の出演者の方々も素敵なパフォーマンスで、会場の皆さんを虜にしていましたよん(カホンの直江氏も目がハートになちゃった)♡

〇庄毛安奈 スレンダーな美脚美人!歌もトークも素晴らしく会場を魅了していました。曲の振付を会場皆で踊ったりで、一体感がありましたよん。ディナーショーもやってるそうです!!

〇水木アキ なんともアダルティ魅力(若いんですけどね)。落ち着いた声のトーンはお酒が進むこと間違いなし!そうそう、阿佐ヶ谷で焼酎ショットバー「杉雨」をやってるとの情報(^^♪

〇寺下史邦 我らが寺さん!!日本歌手協会所属。同協会主催の歌謡フェスや紅白歌合戦にも出演(4/7にも練馬文化センター出演)!!

今日のステージでは、急遽eddynouraraカホンの直江氏とのコラボもあり、大盛況~!!

新ユニット「寺江」誕生!?

そして本日のスペシャルゲストは、元CCBメンバーの関口誠人さん!!

私、小3の頃にカセットやラジオを聴き込み、関口さんが執筆した小説も読んでました。。。なので、本日は感謝感激の夜。

中森明菜さんに提供したあの名曲「二人静(天河伝説殺人事件)」も生で聴けちゃいました(^^♪ ライブ最後の「さくらんぼ」という曲、これはホントやばい、、、歌と歌詞の世界(歌とか曲とかではくくれない)に引きずり込まれました。。。

そんなこんなで、アッという間にライブも終了してしまいましたが、ホントに素敵な夜を過ごすことができました!!

皆さん、ありがとうございました!!

eddy no ヒロ


Recent Posts
Archive
bottom of page