top of page

優しい時間をありがとう

eddy no urara クミです。

☆まいどおおきにプロジェクト☆ 寺下ファミリー様 出演者様 お客様 お友達のみなさん   励ましのお言葉などを頂き本当に本当にありがとうございました。

今は皆さんの優しさにどっぷり甘えさせて頂きそしてメンバーに助けてもらいながら大好きな歌を歌わせてもらいたいと思っています。 これからもこんな私ですがよろしくお願い致します。 (メンバーさんもこんなVOですが引き続きよろしくお願いします)

まいどおおきにプロジェクトでは 7月17日もオープニングアクトとして 参加させて頂く事になっております!! 次こそは盛り上げて素敵な出演者様にバトンタッチできるように 意気込んでます!!頑張ります!!!!! 是非 足をお運びください 【7/17まいどおおきに☆プロジェクトPart.11 ♪Facebookイベントページ】 https://www.facebook.com/events/1894279817516964/?ti=cl

そして 私事ですが・・・💦

今日は母の月命日で父とお墓参りに行きました。 鳥の糞が・・・・たくさん・・・ 2人で笑いながらお掃除してきました。

死にたい 死にたい 私は神様だ! と荒れ狂う母を思い出したのか

ぽつりと 

楽になったか~~っと問いかける 父

楽になったよ 私が神様だよ!!って本物の神様と喧嘩してるかもね♪

と また 2人で笑いました。

苦悩し続けた27年  正気だった母ともう一度話がしたいって思ってたことがどんなに幸せだったのか・・・荒れ狂っていても母は母だったのにな~~と・・・

これからは ここにいない 心にいる と 今日も 思い出のカレーうどんを父と食べました。。。

そして 父がスマホデビューしました✨  父は素敵に真っ直ぐ毎日を過ごしる 尊敬してます♪ ご近所さんのところも掃除ぐらいはしてあげようって お隣のお墓の糞をゴシゴシしておりました(笑) 曇りでも晴れてると言いたい気分でした

今・・・父からラインがきました。

寝に なな 寝ます!

慣れるまで時間がかかるね♡

父を想い 優しい曲が書きたくなりました。本当に頑張ろう!!

みなさんにお届けできるようにしっかり頑張りたいです♪


Recent Posts
Archive
bottom of page