top of page

まいどおおきにプロジェクト

寺下史邦プレゼンツ! ✨まいどおおきにプロジェクト✨ 今回も本当に暖かい雰囲気の中演奏させて頂きました💕 いつもありがとうございます^o^

寺さん 前日に高熱だったと!! でも!すごい素敵なステージでした💕 届けたい!歌声がビシバシ伝わってきました(^0^)

仲良くさせて頂いてる 内藤かなちゃんと松陰翔吾との 歌い終えた後のハイタッチ なんだか青春!!ありがと💕 お2人の歌声の安定感には脱帽 しょぱなから出る声に感激しちゃいます♡ しかも、、パフォーマンスありですごいなぁーと。 2人の小ネタも楽しかった!

ゲストはお笑い芸人さん。 私と娘のお笑いブーム嬉しい💕

エンジェリック乱世さん 相棒 右京さんのモノマネに超感動!! 右京さんは大好きずぎて何回も見てるから嬉しすぎた! 細い仕草とか、突然キレる声も、そっくりー!!もちろん!イチローさんも!

チャーミングさん お笑いライブに行った時にも見てましたぁー(≧∇≦) 今回のショートコントもよかった!

もっと長いコントみたいなー

私と娘のお笑いブームにまた火がつきました!

お客様 出演者の皆さま スタッフの皆さま 楽し時間をありがとうございました。


Recent Posts
Archive
bottom of page