top of page

まいどおおきにプロジェクト

昨日はいつもお世話になってる寺下さんのイベントでした!

本当にいつもありがとうございます寺さん✨

そしてスタッフの皆さん 共演者の皆さま

そしてそしてお客様本当にありがとうございました♡

あたたかな雰囲気で迎えてくれる まいどおおきには 私の緊張をほぐしてくれて新曲も柔らかく歌うことが出来ました~~(´;ω;`) 「カメレオン」父に作った曲が本当緊張しすぎて・・・・・ 帰りの車で無事に歌いきれた事に発狂する私でした💦

寺下さんの負けるもんかが好きで全部一緒に口づさめて嬉しかった♬

ほぼ歌える~~寺さんの歌は背中を押してくれる曲が多いような気がするな~~

ぽかぽかあったかくなるのです♪

交流会などが忙しくてなかなかライブが出来ないとつぶやいててそんな生活を送っている寺さんのお蔭でいつもオープニングにお誘い頂いて私達は本当に感謝しかないです♪

次も誘って頂いたのに・・・見事まるかぶりなスケジュールとなり参加できず・・・(´;ω;`) いつもよくして頂きありがと~~~♡

◎長井秀和プロデュースアイドルユニット 『Royal Straight Frush』さん 長井さん・・・雨だからかな・・・長靴だったな~~(笑) 気取ってなくて親近感が(^^♪ 9歳から19歳までのアイドルユニットRoyal Straight Frushさん この若さでしっかりしたMCに私・・・恥ずかしくなりました・・・💦 歌も踊りも衣装可もとてもかわい~~サイン入りCDゲットしてきました!

◎ギャップスン (お笑いコンビ)さん な!な!なんと~~年齢差にこちらの方がびっくり!! 30歳!!今週金曜にキングオブコントの予選があるそうです お写真撮ってもらいました~~お笑いブームな私は嬉しい♪ ネタももっと見たかった~~~!!!

◎あ~やさん&みーさん メジャーデビューが決まりました!! とご報告が!!ファンの方から紙テープやら掛け声やらが!!!ほぼ・・・あ~やさんの周りにファンの方がいらして覗き込むように見ておりました~~とにかく一緒にパフォーマンスをする事が多い! 私も調子に乗って頑張っていたら・・・・ 息切れが半端なかった・・・・・💦 あ~やさん みーさんは顔色一つ変えずにライブしててすごいな~と(^^♪

いつも色々なアーティストさまとコラボ出来るので本当に楽しい

またたくさん練習して皆さんと一緒に時間を過ごしたいです ありがとうございました!!


Recent Posts
Archive
bottom of page