top of page

施設ライブ

ひろさんのお母様がお世話になっている施設で、ダンスチームで演奏させて頂きました!!

素敵な職員のみなさまと利用者さま、ご家族さま、他、出演者のみなさまの温かい手拍子や、歌声、声援に、こちらがパワーをもらうという楽しい1日に💕

いつもありがとうございます!

ウナキチさんも、最後一緒に踊ってくれました💕 ダンス姿!可愛かった! 思った以上に大きかったのにびっくり!

よしこさん。 息子のギターは?どうでしたか? 鬼嫁、の歌は? 孫のダンスは? みんなのチームワークもよかったでしょ?

よしこさん。 お義父さまの眠るお墓は息子が大事にしてますよ。 あっ、。仏壇は、、これからしっかりします!

よしこさん。 また、鬼嫁が行ったら泣いて喜んでね(笑) 秘話がたくさんありますよー(>人<;)

ニュースにならなかったのは、周りに人がいたからです。 施設の方々に、感謝しかない!!

助けて頂きありがとうございます。

眠れなくなってしまった、、、。

娘の寝顔かわいー💕

ひろさんの寝顔は、、、よしこさんにみせましょ!パシャ!


Recent Posts
Archive
bottom of page