top of page

千葉テレビ3つのオーディション

12月16日 お友達松蔭君がお誘いしてくれた 千葉テレビ3つの歌オーディション 無事に終えてきました♪

出演者の皆さん スタッフの皆さんがとても気さくで良い方ばかりで本当に楽しかったです! お昼には ハヤシライスとサラダ 温かいお茶まで ほっこりするイベントでした♪

3つ曲を選ばなくてはいけなくて

◎日野美歌さん 氷雨 幼い頃 引っ込み思案だった私を 母が心配したのか 自分が大好きな歌を教えたかったのか  わかりませんが・・・(笑) 村のお祭りで歌わされました曲です♪ 弟が大好きだった母が私に何かをしてくれるのが嬉しかったので本当に一生懸命言われるがまま練習しました!

◎ドラえもん 夢をかなえてドラえもん

◎杏里 悲しみが止まらない

この3曲を1コーラスで歌ってきました♪

トップバッターの人から本当にお上手でびっくりして ド緊張の中なんとか無事に終わってホットしました♪ 皆さんとお友達になれたのが嬉しかった!

そんな皆さんは色々なカラオケ大会で優勝したり何か賞をとったりしてる方々でした 

本当みんな歌を愛してます♪ 優勝した方は本当に素敵な声を持っていて あとお料理上手だった~4人のママさんでみんなにおにぎりをくれて暖かい人で 嬉しくなりました♪ しかもパワフル!!

歌が好きな方と繋がれる 本当に素敵なイベントに呼んで頂きありがと~~(^0^) また皆さんと過ごしたいなって思いました!


Recent Posts
Archive
bottom of page