top of page

東京オートサロン2018

⭐︎東京オートサロン2018⭐︎ 着いた途端に目に飛び込むキラキラ✨ 初めてのオートサロン!! ドキドキしながら無事に演奏してきました。楽しかったぁー!

ジェットストロークの皆さん、他出演者の皆さん、司会のエンジェリック乱世さん。 ♬ありがとうございました♬

キャンギャルさんのナイスバディーで踊るステージ!すごい勢いの人盛り!

カッコ良い車に乗せてもらえたり

司会の乱世さんのモノマネ 今回はイチローさんのモノマネが湧いてましたぁー^o^ 相棒の右京さんもやってくれて嬉しかったな!

世界レベルのヨーヨゆーくん! 子供達にも大人気^ ^

キッズダンサーさん 見てるだけで息切れしちゃうキレッキレかっこいー💕

そしなにより社長さんの声枯れがとても心に響きました! 不眠不休で命削って仕上げた車の大集合!

スタッフさんの笑顔!

東京オートサロン芸術を感じた1日でした。

私達もしっかり取り組まなきゃいけないなと気合いを頂きました。

庄毛ちゃんにも会えて嬉しかった💕

さぁー次もファイト!


Recent Posts
Archive
bottom of page